忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタVol.34に参加が決定してからというもの、頭の中がその構想でいっぱいです。
通学中にあれこれ考えたり、パソコン開くとついつい出展の体験談を読みあさってしまったり。
そういうとき、多分ひとりでにやにやしてると思います。怪しすぎる。

展示するものと販売するものの案が、ぼちぼち固まってきました。
あれっ意外といろいろあるぞ~。にぎやかになりそうな予感。
当日のラインナップをお楽しみに!(早い早い)

そこから逆算して、スケジュールも少しずつ立てています。
半年先の当日まで、衝撃的な密度で創作をすることになりそうです。(吐血)
ナマケモノも仰天するほど遅筆な私ですが、〆切があれば結構いけるんだぜ。いやほんとですよ。
当日はまなかの本気をお楽しみに!(だから早い)

こんな感じですんごく楽しみな反面、不安や疑問もいっぱい、いーーーっぱいあるのです。
デザフェスどころかイベント参加や作品販売自体初めてなので…。
まあそれは追々解決していきましょう。がむしゃらにいきます!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]