忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110822164517.jpg
























ご無沙汰していてすみませんでした、まなかです。
このところずっと余裕のない感じで毎日を過ごしていたのですが、今日からまさかの4連休ということで、元気をチャージしつつ、後回しにしていた諸々にひとつひとつ手をつけていこうと思っています。

応援や励ましをくださった皆さま、見守ってくださった皆さまに、心から感謝申しあげます。
自分のことだけで精一杯で、きちんとその場で御礼も言えなくてごめんなさい。
皆さまの優しいお気遣いやささやかな一言が、本当に心の支えになっています。
いただいたメッセージを読みながら涙がこぼれてしまうことも。
まだまだ戦いは続きますが、いただいた気持ちを無駄にしないよう、今後もがんばりたいと思います。
もがいてあがいて、動かなくなりそうな足に鞭打って、そうして進んでいく先に、一筋の光明が差し込むことを祈って。

…あ、写真に特に意味はないです。
鬱々とした文字だけの記事が続いていたので、安らぐ感じの写真がほしいなぁと思って。
紅茶はいいですよ。ホットもアイスも。
頂くときだけじゃなく、紅茶缶開けた瞬間からふわあ~っと香りが広がって、心が落ち着きます。
時間も取らないし、我ながらいい気分転換方法にめぐり会えたと思ってます。

最近ストレスフルな日々を送っているからでしょうか、紅茶の消費量が半端ないです。
昨日ついにパンタレア茶がなくなってしまった…!
ぐすん。大好きな香りでした。今までありがとう。
まだまだ他にも紅茶はたくさんあるので、今後もどんどん飲みますよー。

…ところで写真の紅茶なんだっけ。ファンタジー?
あれっ忘れてしまった…!汗
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]