忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零崎ぜんさんから凄まじい品をいただいてしまった!!!
まずはとにかくうちのギャラリーからご覧ください。
頂き物のnew印がついてるとこです。

なんと、例の切り絵ステンドグラス「Five Stories」を塗ってくださったのですあわわ…!

もうね。百聞は一見にしかずとはまさにこのことですね。
5人ずらっと並べたときの圧巻なこと…!(恍惚)
完璧に計算され尽くした配色に脱帽です。
ていうかこんなに見応えあるのにたったの3色しか使ってないって…何事ですか…。

↓ そして、おまけでいただいたスクリーンショット。クリック拡大推奨!

Screenshot.jpg


















完 全 に ノ ッ ク ア ウ ト 。

テテロ格好良すぎ!とかレディスタ美人!とかクロリアとジンの尋常でない色気!とか睫毛やばい!唇やばい!とか み な ぎ っ て き た !!!とか、もうなんか言いたいことありすぎて言葉にしきれません。

最後にぜんさんへ私信をば。
拙宅への掲載が遅くなってしまってすみませんでした;;
そしてクロリアたちのために貴重なお時間と労力と才能と技術とその他もろもろ、割いていただいて恐れ多いです…!
心から感謝申しあげます! 本当にありがとうございます~!!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]