忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁぁぁぁ誰かこの全身が粟立つ感じを止めてくれぇぇぇ。
こんな緊張のしかた初めてですよ。いや久しぶり?なのか?
いやそんなことはどうでもいい。わぁぁぁぁ。

来週、大イベントというか大チャンスというか、とにかくちょう大事な用事が入るっぽいのです。
ただでさえ多忙なのに。心臓に悪いよ何このタイミング。
いやしかし早めに決着がつくに越したことはない…。ああでもきゃぁぁぁ。

でもなんとなく、最近は運気が向いているというか、波に乗ってる感じがするので、
このまま当日まで駆け抜けられたら…いいんじゃないかな…!
何にせよ悔いのないように全力でぶつかってきます。
私の全身全霊、つーたーわーれー!!!



…すみません騒ぎすぎました。
こうやって一喜一憂するのは私の悪い癖だ。
打たれ強くしなやかにならねば。
とりあえず浮き足立ってないで試験勉強とかレポートとか上記の用事の準備とかしてきます。
あと新しいイラストの構図が降ってきたので描きはじめたいです。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]