忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に一日何も予定がない!
ということで、自宅で思う存分ゆっくり過ごしています。

ネットを気ままに彷徨っていたら、懐かしいものに出逢いました。
志方あきこコンサート2010~パンタレア~ のクロスフェード動画。
「志方あきこって何者?」を手っ取り早く知りたい方にもおすすめ。





あれからもう半年以上経つのか、としみじみ思い出に浸っているうち、ちょっといいことを思いつきました。
いそいそとお湯を沸かし、まだ残っているパンタレア紅茶を淹れ、コンサートCDをデッキにセット、とっぷり音楽に浸りながらパンフレットを広げ、ひとり気ままにティータイム。
うーん幸せ!
心の栄養をじっくり、たっぷり補給できました。
また週明けから元気にやっていけそうです。

さて、そろそろ活動再開。
忙しさにかまけて机のわきに押しやっていた諸々、ひとつひとつ片付けていこうと思います。

PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]