忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fate08.jpg























無事クロリアも塗り終わりましたー!
あとは明日、ラインを整え、光の具合を調整して、ホワイトを入れて完成です。
今日中の完成は叶いませんでしたが(すみませんスタミナ切れです…)、
難所を越えたからか、やりきった感がすごいです。笑

すぴとかでよくイラストを丁寧と言っていただけるのですが(ありがとうございます!)、
最後の最後に修正入れる前まではかーなり粗いのですよ…!
↑この絵も相当縮小してあるのに、ライトアローがすんごい刃こぼれしてたりクロリアの髪の毛にまで背景がはみ出してたりするのがおわかりいただけるかと思います。汗
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]