忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ新作イラストをサイトの方に掲載いたしました!
お届け先のあおなんにこれ以上ないほど喜んでもらえたこと然り。
こうして無事に完成してギャラリーに飾れたこと然り。
うーん、やっぱり達成感ありますね。よかったー。

描きはじめた当時はキャラデザの資料がなかったので、今回の絵は、私が小説を読み込んで勝手にイメージしたデザインになっています。
公式じゃないのでご了承を。
(そんなわけで、後日あおなんのブログに二人のラフがアップされたときはほんとびっくりしました。
えっこのまま続けていいのかな、描きなおすべき!?とすごくびびったのを記憶しています。笑)

翔さんと卓さんは、どちらも不老不死となった身です。
時間が意味をなさない空気感、静かに降りつもり停滞する絶望感、二人を押し包むひとときの儚さ。
――そして、この世の流れから切り離されてしまった彼らをも、今なお寛大に見守り続ける何か。
多分それこそが、二人を希望につなぎ止める最後の絆なのだと思います。

描いていて本当に楽しかったです!
あおなん、重ね重ねありがとうございました!



それからもうひとつ!
ずっと前にシュマさんから素敵イラストをいただいたのですが、あろうことかギャラリーにアップしそこねていた私…!(自責)
今回ばっちり飾らせていただきました。
オリキャラ描き合い企画で、なんとうちのジンを描いてくださいました! にゃー!!
シュマさんの温かいタッチで表現されるジン、すごく新鮮で何度見ても飽きません…!
ていうか銃とか装飾の描きこみがすごいんです。
とても丁寧に、心を込めて描いてくださったんだということがひしひしと伝わってきて、恥ずかしくもすっっっごく嬉しいです…!
シュマさん、本当に申し訳ございませんでした><
そして心から感謝申しあげます、ありがとうございます!
遅くなってはおりますが、こちらからも必ずお返しさせていただきますね。



というわけで、今回お話しした絵はこちらからどうぞ。 Tian
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]