忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

design_festa33.jpg

















参戦してまいりました!
椎ちゃんと一緒にイベントに出かけたのは、5月に入ってこれで3回目。
連れ回しまくってごめん…という私に、遠慮なく何にでも誘って!と返してくれた椎ちゃん、眩しかったです。
大感謝なのです! ありがとうー!

↑ というわけで恒例、本日の戦利品。
睦月レイさん憂さん、久しぶりにまたお会いしてお話できて、最高に幸せでした!
cocoroさんしいたけさんくおんれいのさん、コミティアでお邪魔したばかりなのにまた突撃してしまってすみません><
嵯峨雅彦さん、初対面で素性もしれぬ私にまさかのプレゼント、今回一番のサプライズでした…!
その他にもたくさんのブースで、たくさんのアーティストさんたちとお話させていただきました。
どなたもきらきらと輝くエネルギーに満ち溢れていて、ただただ素晴らしいの一言です。
皆さま、本当にお疲れさまです&ありがとうございました!
2日目も素敵な一日となりますよう、心からお祈りしております。

実は自分、次回11月のデザフェスVol.34に出展することになりました。
ブースは椎ちゃんと隣同士になれるよう申請してあります。なれたらいいな…!
そんなわけで今回のデザフェス参戦は、そのための下見でもありました。
どんなセッティングをしようか、何が必要なのか、どんなものを展示・販売しようか等々…。
考えるだけで今からワクワクします。
当日まであと半年。まずは作品づくりをがんばるぞ!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]