忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moonlight02.jpg























ネオピコライン2のクールグレイでペン入れ。
こやつ半端ない薄さですよ…! 描き始めたときの衝撃、忘れられません。
下描きの鉛筆より薄いので、描いたそばから線が見えないのです。(実話)
途中から慣れたけど、最初はほんと気が遠くなりました…。

背景は薄いの大歓迎なのですが、キャラはそれじゃ困るわけで、複数回重ねて描いています。
そうするとご覧の通り、濃さにすごくはっきりとメリハリがつきます。
これはピグマのミリペンにはできなかった芸当で、おもしろいなぁーと思っていたり。

さて、このあとは水張りです。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]