忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「生きてます」しか言ってない気がします真中ですこんばんは。
すぴとかネットとかやる余裕なくて、見事に音沙汰なくてすみません。

本日、本業で制作していた某冊子から何とか脱稿いたしました。
ここ数日、出先で泊まりこんだりしながら死ぬ気で作業に当たっていた代物です。
このまま何事もなく仕上がるといいのですが…。

しかしこの後も個人発表やら試験やら、まだまだ予定が立ちふさがっています。
それらが片付いたら、ようやっとSのつくものや創作を再開できそうです。

それと、以下は今なんとなく思っていることなのですが…。
すぴ、今はもちろんですが今後も、もう戻らないかもしれません。
少なくとも今までのような頻度ではやらないと思います。
何といいますか、「そんな暇あったら動きたい。そこに費やす時間と気力を作業に回したい」、というのが今の率直な考えです。

多分、今年度が私の正念場だ。
本業にしろ創作にしろ、そう腹をくくっていたりする今日この頃です。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]