忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

International Art Event Design Festa

【日時】 2014年5月17日(土)・18日(日) 11:00-19:00
【場所】 東京ビッグサイト西ホール
【ブース名】 Tian
【ブースNo】 G-267
出展者紹介はこちら。

二年半ぶりのデザインフェスタ出展です!
最近の作品を中心にイラスト原画を展示するほか、切り絵ステンドグラス「Five Stories」もお披露目します。
後者は今のところ、お見せする機会がデザフェスしかありませんので結構貴重です。

まなかの作品は基本的に手描き・手作りです。
デジタル化すると、色合いやタッチ、紙やホワイトの質感、作者が面と向かって手で描きあげたリアルな感じなどが、どうしても失われてしまいます。
ですのでこの機会にぜひ、現物をご覧いただけますと嬉しいです。

今回は作品展示に重きを置いています。
頒布物は種類や量を絞って持っていく形になると思います。
もし「これは確実に欲しい!」というものがありましたら、16日(金)までに拙宅メールフォームにてご連絡ください。
メールフォームはこちら。
頒布物のラインナップはこちら。

それでは、当日お待ちしております!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]