忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手のお礼絵を整理+追加しました。
ネタから本気まで超雑多、全42種類です。
しばらくはこれでいくとして、次はどんな風にしようかなぁ。

あっそれと、先日人生初の絵チャに参加させていただきまして!
これログって勝手に公開してもいいのかな…?
多分大丈夫だと思って出してみます。(問題ありましたらお知らせください)
はいどーん。

capture.png






















朱染龍さんのお子さん(通称赤毛様)をみんなで祭ってみました。
右上が私なのですが…いやぁぁもう何この残念クオリティ…!
しかも赤毛様、こんなやんちゃ坊主じゃなくてほんとはめちゃくちゃ格好いいのですよ!涙

それにしても何がすごいって、ありがとウサギの存在感。

そんなわけで絵チャ、すっっごく楽しかったです!
ご一緒した皆さまありがとうございました。
でも普段PCで絵描かない+マウスしか持ってない私には、時間制限のある中チャットで会話しながら絵を描くというのは、その…かなりの無理ゲーでありました…!
終わったあとすごい疲れが。(実話)
これからも機会を見て、ときどき出没するかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]