忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ あおなん の バトンがえし!
▼ まなか に 10 の ダメージ!

嘘ですごめんなさいありがとうございます。
ちょっと今日は回す気力がないので、ここでストップさせていただきますぞ!
答えるだけ答えてみます。

●名前

真中ユエ。まなかでおけです。

●バトン回す5人
パス。

●この中で一番に知り合った方は?
パス。

●5色で例えると
パス。

●この5名と今後どうしていきたいですか?
パス。うわっひどい何この罪悪感…!

●嫌いな食べ物飲み物
メロン、辛すぎるもの、抹茶味のもの全般、ホットミルク、珈琲、アルコール類。
飲み物まで入れると意外と多かった!

●お気に入りの場所
ネズミーシー、横浜、画材屋、アジアン雑貨店、自宅。

●もし1億円貰ったら何に使う?
貯金してじっくり考えます。

●好きなアーティストは誰ですか?
ダントツで志方あきこ。次点でKOKIA。今度コンサート行くよ!

●飼ってるペットがいたらその名前を
いないです。欲しいなー、大型犬とか大好きなんですよ…!

●座右の銘を教えて下さい。
なるようになる。

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?

んー、みんな大切なんだけど…。じゃあ主人公ってことで、代表してクロリア
相棒と一緒に世界中旅しながらときどき笛吹いてる。イケメン。なんかいろいろ背負ってるらしい。
ひどい説明だがこれも愛! きっと愛!(殴)

あおなんありがとうございました、楽しませていただきました!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]