忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comitia99_01.jpg

























ご報告が遅くなりました!
コミティア99、無事に終了いたしました。
スペースにいらして下さった皆さま、ありがとうございました!
参加された皆さま、お疲れ様でした~。

以下、当日の様子や戦利品や個別の御礼です。
写真多めでお届けします!





comitia99_02.jpg

















新作原画5点。J&Mの面々です。
もともとはキャラデザの決定稿、単なるカラー設定画のつもりだったのですが、描いてるうちに本気モードになってきて、気がついたら魂と愛情を込めまくっていました(笑)
なので、今回このような形できちんとお披露目してみました。
後ほどサイトの方にもアップしたいと思います。

comitia99_03.jpg

















頒布物はこんな感じでした。
11月のデザフェスで頒布したもの、プラス、これ。↓

comitia99_04.jpg

















イメージカラーシリーズ、と名づけてみました。
『クロリアの蒼い笛』に登場する舞台(街とか森とか)のイメージカラーをアクリルガッシュで表現し、アラビヤ語ロゴを添えて、ちっちゃなフックホルダーに閉じ込めたものです。
これも後ほど通販ページに詳細を載せますね。
全12種類、1個ずつ作って持っていってみたところ、予想以上の大好評でどんどんなくなっていってしまいました。嬉しい…!

comitia99_05.jpg

















こちらが今回の戦利品です!
頂いたものの方が圧倒的に多かったです…! すみませんありがとうございます。
例によって非常に盛りだくさん。
特に今回は100頁超の分厚い本が二冊もあるので大ボリュームです。
中には当日ギリギリまで制作されていた品も…!
ひとつひとつ、あり得ないほどの愛や苦労や魂がこもっているんだなぁとしみじみ感動します。
ものを作るって本当にすごいことですよね。本当にすごいことなんですよ…。いやはや。

これ以外にも、差し入れのお菓子や飲み物もたくさん頂いてしまいました。
食べるの大好きな人なので、ほっぺたがふやふやに緩むほど嬉しいです。ありがとうございます!

comitia99_06.jpg


























スペースを訪れてくれたゆっちょんから、まさかのサプラーイズ!!!
イケメンジン再び! うわあもう本当にありがとうございます、宝物がまたひとつ増えました…!
これを受け取ったときの私のテンションが尋常じゃなくてかなり気持ち悪かったと思いますすみません。
でもそれほど嬉しかったです。重ね重ねありがとうございます!

comitia99_07.jpg




























そしてこちら、サプライズ第二弾!!!
当日イベント開始直後くらいにチキンさんのスペースに伺いまして、
「しまった、こないだ買ったカガステル四巻持ってくればサインして貰えたのか!」というようなことを口走ったら、「あ、スケブなら描きますよ?」と   ま さ か の 一 言 。
ええええええいいんですか~!と全力でキョドりつつ、ちゃっかり描いて頂いてしまいました…!
チキンさんの生絵とか…すごすぎる…。夢のようです。
しかもこのクオリティの絵をあの場でちゃちゃっと描いてしまわれる辺り、本当にプロの漫画家さんなのだなぁとじんわり感激してしまいます。
チキンさん、本当に本当にありがとうございます! 大切にします!



というわけで、レポートは以上になります。
ここからはスペースに遊びに来てくださった皆さまへ、個別のお返事です。
反転してご覧ください。

> ゆっちょん
会えただけでも嬉しかったのに、そこから数々のプレゼント、更にはグッズお買い上げ。
この喜びをどうやって伝えたらいいの!ってくらい幸せでした。本当にありがとう~!
傷痕オールスターズも直接お渡しできて本当に良かったです。
頂いた本の方はまだまだざっくりとしか読めていないので、これから時間をかけてじっくり楽しみたいと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。


> スズヤさん
いらして下さってありがとうございます! お会いできて本当に嬉しかったです。
舞い上がってテンション上がってご迷惑をおかけしました、すみませんでした;;
頂いた金平糖がとにかく可愛くて、食べるのがもったいないです…!
スズヤさんのアナログ原画もぜひぜひいつか拝見したいです^^*
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


> 椎ちゃん
また今回も可愛いお洋服、眼福でございました…!(ほくほく)
椎ちゃんが出展する側でなかったのが本当に不思議だったけど、久々の創作話とか近況とかお喋りできて楽しかったよ。
すぴわんに自創作に手作り小物に(思えばこの守備範囲の広さすごくないか!?)今後の活躍を心から応援してます!
来てくれて本当にありがとう~!><*


> るふぁさん
もう本当にいつもすみません!!!(頭ゴンッ)
そして今回も遊びに来てくださってありがとうございます。真中は幸せ者です^^*
るふぁさんのさりげなく、しかし息長く創作を続けるスタンスには学ぶところが多いなぁ…としみじみ感じる今日この頃です。
陰ながらるふぁさんの創作活動を応援しております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。


> あおなん
本当にお疲れ様でした! そしてありがとう!
もうこの二言しか出てきません。あおなん頑張った…頑張ったよ…。
そんな中私のスペースにまで足を運んでくれて、もうどうやって御礼をすればよいやらという気持ちでいっぱいです。
あおなんのコメントや感想のひとつひとつが、どれだけ私の創作活動の支えになっていることか。
私もあおなんの絵や作品が大好きです! どうぞこれからも宜しくしてやって下さい。
『Under The Sky-すぴわ-』、現在進行形でじっくり堪能させて頂いてます!><*


> その他、スペースにいらして下さった皆さま
グッズをお買い上げ下さった方、感想を下さった方、作品を見ていって下さった方、本当にありがとうございました!
ひとつひとつのコメントが励みに、そして今後の活動の貴重な参考になっています。
この感謝と嬉しさを還元すべく、今後もたくさん創作に打ち込みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]