忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいろいろと呟いてしまいます、すみません。

以前、すぴばるの方で「まなかさんはいつも勉強してるイメージがあってすごい」という感じのコメントをいただきました。
なんか私、話し方とかしゃべるネタがそれっぽいのか、勉強家で優秀生みたいな印象を持たれやすいのですが、はっきり言って真逆です。念のため。
真面目っていうのはあってるけどね。
いやそんなことはどうでもいい。

多分ここしばらく「課題やばい」みたいな呟きばっかりしていたからだと思います。
実際この時期、学業の方だけではなく、あれこれいろいろと重なっておりまして…。
ほとんど毎日何かしらの〆切やら試験やら、待ちかまえている状態です。

それで、今日も今日とてとある課題を提出して帰宅したのですが、それからずっと気が抜けてしまって困っています。
すぐ間近にスペイン語の試験が待ちかまえているのに…。
明日は用事で一日潰れるから勉強できないのに…。
それじゃあ何もかも忘れて気分転換に例の連作の続きでも、と思っても…。
動けない。うう。

毎日大量に送られてくるメールに目を通すのも、だいぶしんどくなってきました。
あと近頃はオンオフ問わず、人間関係やコミュニケーションに対して少しずつ積極的になれてきたかなーと思っていたのですが、今は気分がとてもそんな感じじゃなくて…。
疲れすぎた? そんなにがんばってないじゃない、自分。

どれほど予定が立て込んでも、メリハリつけて、休むときは休んで、燃料切れしないような人になりたいです。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]