忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長きに渡る卒論との戦いが、遂に終わりました。

足りない頭をフル回転させて、ストレスで胃を痛めながら、それでも大したものが出来上がってこない現実に凹みつつ、必死に執筆に励んでいました。
周囲の人にたくさん迷惑をかけました。
最後の最後で妥協しました。
辛くて涙を零したりもしました。

でも、終わった。
なんとかかんとか、提出までこぎ着けることができました。
この後、何も手違いがなければ、このまま卒業できるはず。
やるだけのことはやったので、後はもう天に任せるしかありません。

支えてくださったすべての方々に、心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。



というわけで、明日から創作再開します。
再開っていうか、3月いっぱいまでエンジン全開で飛ばします!
まとまった時間が月単位で取れる最後の機会。
燃え尽きてる場合じゃないですね。
スイッチ切り替えて、全力で頑張りたいと思います!

とりあえず、目下の節目は コミティア99 です。
ブース番号 け11a で出展します!
コミティア行くよ~という方、宜しかったらぜひお立ち寄り下さい♪

新刊の予定は残念ながらありませんが、新作ポスカとあと何か作りたいなーって思ってます。
あとティアじゃ需要ないかもですが、一応こっそり原画販売しよう、かな?
(原画の価格、大幅に見直しました。あおなん始めご意見下さった皆さま、ありがとうございます!)

当日はまたお知り合いの方々のとこに遊びに行くんだ~と、今からほくほく。
自分のブースが列のど真ん中でそうそう出られそうにないので、よそに伺うのは開催の前後になると思います。
作業のお邪魔にならないことを祈りつつ…!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]