忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が子をそんな感じのゲームっぽくしたらどうなるかなーと、最近通勤電車の中でトランス聴きながらずっと考えてます。笑

クロリアとかジンは流石、迷いなくぐるんぐるん動いてくれて妄想のし甲斐があります。
でも一番楽しいのはテテロかも。無法地帯、縦横無尽にやりたい放題!
実はレディスタも参戦してます。
えっ?と思われた方は本編の第8章辺りをご参照あれ。
アルゼンも大剣振り回してます。
えっ?と思われた方は以下略。

J&Mの面々も考えてるのですが、これはここで語るわけにはいくまい…。
もどかしかったら早く本編公開までこぎ着けるべし。自分。

それっぽく描いたキャラ絵を連作とかも楽しそう~。









実は今、とても泣きたい気分。
別に何もないです。
何もないんだけど、無性に。

疲れて、帰宅した途端、体も全然動かなくなっちゃう。
作業をしようと思っても無理。

世間一般のレベルから見たらね、甘ちゃんが何を言うって感じでしょうけど、
これが私なりの精一杯ですから仕方がないのです。

本当は誰かに縋りついて大泣きしたいけど、
実際、そんなことはとても口に出せない。
生きてると、そんな思いばかりだ。
だから私の創作は終わらないんだと思う。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]