忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気じゃないけど昨晩から体調と精神のバランスがぐずぐずで大変しんどい一日でした。
腰が軋んだり胃が痛んだりイライラしたりふらふらしたり。
それでも何とか無事、仕事納めをして参りました。
ウェルカム私の冬休み…!

三が日まで外出の予定が詰まっているので創作にはあまり打ち込めないかもしれませんが、年明けに向けてしっかり鋭気を養いたいと思います。
あと来年度からは創作の比重をちょっとずつ大きくしていくつもりなので、その見通しも立てたいです。
これからじわじわ盛り返していきますよ~。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。




心の余裕のなさにかまけて連絡や付き合いが疎かになる自分ほんとひどい!
周囲に誤解を与えてもおかしくないレベル。

メールの返信忘れ多発。
年賀状も、穴を開けずに出し続けたいけど今年はどうしても厳しい。
一言連絡取りたい人もいっぱいいるけどタイミングが掴めずずるずる。

視野もキャパも相変わらず狭くて本当に申し訳ないの一言です…。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]