忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comitia97.jpg














嬰葉嬢と参戦してまいりましたー!
例によって戦利品をパチリ。
今回、買い物の量がまなか的に尋常じゃなかった気がするのです…が…。
金額計算するのが恐ろしくてまだやってません。ガクブル。

すぴばるスタッフさんくおんれいのさんしいたけさん橋本チキンさんあおなん、どうもありがとうございました!
お話ししたりお目当てのもの買ったり、本当に楽しかったです。
相変わらずのど緊張っぷりで、知らず知らずのうちに何かご迷惑かけていたらすみません…!

そして奇跡的に会えたゆっちょん!
これはもう何かの巡り合わせとしか…!(目きらきら)
オフで会えてほんとに嬉しかったです。会えないと思ってたからなおさら。
今後もぜひぜひよろしくお願いします!

lupicia_fantasy.jpg

























その後、「絶対嬰葉嬢と一緒に行きたーい!」という私の我が儘で、お茶の専門店ルピシアさんを訪ねました。
なんという素敵空間。
色とりどりのお茶の香りに包まれてほんわり幸せになれます。
どの紅茶も飲んでみたいという好奇心と、財布の紐がゆるゆるでやばいという理性がせめぎ合い、散々迷いに迷って、↑の紅茶を購入。
早速明日入れてみようと思います。
あと、せっかく紅茶缶も買ったので、なんかデコレーションでもしてみたいなぁ、とかとか。

最後に、今日もたくさん私の我が儘に付き合ってくれた嬰葉嬢に心からの感謝を!
 
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]