忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jandm03.jpg





















クリックで拡大します。

小話をひとつ。
作画中、ジョートの衣装の参考にとFFのキャラをあれこれ画像検索していたのですが。
良かった…。私、FFにハマらなくて本当に良かった…。
一度ハマったら抜け出せない、麻薬的な危なさを感じました。
クラウド氏とかやばすぎるでしょう。あれまんまジンだよね。
真中のツボをこれでもかとぐりぐり押してくるので、画像眺めてるだけで本気でドキドキしてしまった。

落描きも一段落したことだし、本編書き進めようかな。

BGM: 40㍍P ジェンガ
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]