忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jandm02.jpg















先週の落描き、じわじわ進めてます。
鉛筆画止まりにするかカラーまで仕上げるか、悩みどころ。

悩みどころで思い出した。
実はカフェブログを始めようかと考え中です。
今まで行ったカフェをまったり紹介してみようかな、とか。
ほとんど自分用まとめになりそうな予感。
やるとしたら真中ユエとは別の名義になると思います。

あ、更にもうひとつ思い出した。
J&Mの作品形式、挿絵多めのラノベで行こうと思ってそのつもりで書き進めていたのですが、これももしかしたら変わるかもしれません。
もともとマンガで描こうと思っていたお話なのですが、真中の遅筆では不可能なのでやっぱり小説かな、でも絵はいっぱい入れたいな、という流れだったんですね。
で、その想いにより近い表現として、サウンドノベルを思い立ちまして。
絵と文章、更には音楽まで一緒に楽しむスタイル。
いいなぁ、実現したら面白そうだなぁ、と、ちょっぴりわくわくしていたりする今日この頃です。
ちなみに現段階で実現可能性はまったく考慮しておりません(キリッ)
やってみなきゃわからない。無理そうだったらやめます。

BGM: MAYDAY PARADE I'd Hate to Be You
 
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]