忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cos_change.jpg




























久々のお絵描き!
レディスタとモアの衣装をチェンジしてみました。

【 結果 】
レッド → マジシャン?
モア → ただの田舎娘

楽しかったです!笑

書きたいことたくさんあったはずなのに、いざ書こうとするとすっきりさっぱり忘れてしまう。
きっと大抵のことはこうして流していくのが正解なんだろうな。

J&Mの進みがしばらく鈍っていたのですが、この土日でぐいっと前進しました。
何十通りも書いてはボツ、書いてはボツを繰り返して、最後にしっくりきたときの達成感。
あんまり悩みすぎるときは、そもそもの設定に実は納得してなかった、というケースが多いです。
本当は何を描きたいんだよ、素直になれよーと自分自身に問いつめると、答えが見つかったり。

一体いつになったらお披露目できることやら、さっぱりわからない調子で書き進めていますが、
もしどなたか一人でも、生温かい目で見守って下さっている方がいたとしたら、

嬉しいです。とても。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]