忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで無事、コミティア106が終了いたしました。
遊びに来てくださった皆様、応援してくださった皆様、見たり手に取ったり感想を伝えてくださった皆様に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

今回は真中にとって非常に実りの多いイベントでした。
大変ありがたい反応をいただいたり、ミラクルな出来事も起こったり、創作意欲がいつにもましてぐわあーっと湧いてきたり。
良質な刺激をビシバシ受けた一日でした。

当日の様子のご紹介やお一人ずつへのお礼、本日お会いした作家さんへのご挨拶など、本当は今すぐにでも書いていきたいのですが、このままふらふらの状態だと明日からの本業に差し障るため、申し訳ありませんが本日は休養を優先させていただきたいと思います。
荷物の片付けもできていない状態で、ちょっと自室が大変なことになっています…。笑

サークル参加された皆様、一般参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]