忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラリーにカラーイラスト『装飾系男子』を追加しました。
こちらからどうぞ。

結局このふざけたタイトルが正式採用になってしまいました。
一度しっくりきたが最後、もう抜け出せない…!

仕上げの作業がとても楽しかったです。
ライン修正はデジタルでもないのに解像度が上がった気分になります。
でもやっぱり一番はホワイト!
画面が一気にキラキラ、生き生きとしてくるのは本当にテンション上がります。
最後の最後のお楽しみですね。

せっかくなので二人のアップを載せてみようと思います。
おおよそ原寸大です。



ジン。
衣装を塗った途端に「これぞジン!」と思わせた辺り、やはり黒が似合う男ですね。



クロリア。
中性的な容姿を存分に活かしていただいて、お花とか装飾とかてんこ盛りに。
スカートスタイルが普通にはまってしまう辺りも流石。

制作中に思いついた小ネタなどもあるのですが、そちらは後日、気が向いたら出してみようと思います。
とにかく無事完成してよかった!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]