忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作『装飾系男子』制作中に思いついた小ネタを公開。
もしよろしければ以下からどうぞ。
久々にクロリアたちが喋りますよ~。ほんと久しぶり…!








はい、というわけで突然ですが始めたいと思います。
こんな話は聞いてないんだが…。
俺もだよ…。なんかまなかがその気になっちゃったらしいんだよね。
調子に乗せられたのか? 誰かに。
いや、そういうわけではないらしい。
最近真面目な創作ばっかりしてたから、ちょっと遊びたくなったんじゃない?
もとはといえばこの絵も息抜きのつもりだったらしいが。
結局ガチになったよな…。お約束というかなんというか。
おかげで俺たちもまるまる二ヶ月付き合うことになってさ。ほんとお疲れ…。
長かったな。
長かった。肩凝った。
…お前もか。
重いんだよこれ! 傍から見てるときは全然意識してなかったけど。
おまけにすげーじゃらじゃらするし引っかかるし、動きにくい。
こんなものを好き好んで身につける女の気が知れない。
はは…。アルゼンのすごさを思い知ったよ。
そもそもなぜ俺たちがこんなことに?
曰く、女性的なモチーフで男性を描いてみたかったらしい。
前々からぼんやり考えてたみたいだけど、描き始めたきっかけは、ミュシャ展に行ったとき「こういうアプローチで男性も描けないか?」って思ったからなんだってさ。
それで俺たちが餌食になったと。
まあ確かに、クロリアだけではあまり面白くないだろうしな。
え?
もともと女っぽいところがあるから。
ぶっっ!!? そ、そんなことないだろ!
少なくとも俺よりは断然はまり役だろう。
スカートも普通に穿きこなしてるし、どうしてか似合う。
ばっ、似合うとか言うな!
そりゃ変な格好になってるよりいいけどさ…!
…随分反応がいいな。もしかして期待してるのか?
は?
お姫様だっこでもしてやろうか。
はあああ!!??
悪い気はしない。
するよ!! こっちが!!!
(面白いな…)
とっとにかく! ほら、話を進めないと…!
(ガラガラッ)
あ、いたいた! やっほークロリア、ジン。
れ、レッド!?
わっ、わっ、すごーい! 思ってた以上だ~!
? 知ってたのか?
うん、なんか二人が面白いことやってるって聞いて。
すごいね-、二人とも綺麗! わああ…!
目キラッキラだな…。
だってこういう綺麗な装飾って好きだし、憧れるし。
お花とか宝石とか、特別なお洋服とか…!
アルゼン様だけの特権だと思ってたのになぁ、いいなぁ~。
でもこれ、すげー重いし動きづらいんだぞ?
あ-、確かにそうかも。
だけど、今だけでしょ? それ着て生活するわけじゃないもの。
だったら思いっきり楽しんじゃえばいいんだよ!
な、なるほど…。
ていうか、なんでクロリアとジンだけなの?
私も着たかった…。いいなぁ、いいなぁ…。
着るか?
えっ?
ほら。
え!? え、ちょっと。
あ、じゃあ俺はこっちで。えーと、こうかな…?
ええええっ!?

驚きつつもめちゃくちゃ嬉しそうなレディスタでした。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]