忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミティア107、無事終了いたしました!
どうもありがとうございました。

スペースは上の写真のような感じになりました。
イラスト本Skyblue、クロリアの蒼い笛上下巻、イメージカラーシリーズ、ポストカード、名刺、それから制作中の新作原画。
こうして写真に撮っておくと、ここはもっとこうしようとかああしようとか、いろいろ改善点が見えてきていいですね。
というか全体的に青い!笑
本人は結構カラフルにやっているつもりなのですが。完全に無意識でした。
やっぱり好きなんだなぁ。

それにしても今回の出展は、個人的に非常に残念だったなあと悔やまれます。
新しい頒布物を用意できなかったこと、前回の反省点が活かせなかったこと、そして何より、新作原画が完成できなかったこと。
本気で悔しかったので、これからは絶対にこうならないようにしようと固く思いました。
(上に書いたようなことが悪いと言いたいのではなく、個人的に心の底から悔しかったというだけですので、誤解なきようお願いいたします)

これからも相変わらずのマイペースにはなりますが、お披露目する作品は必ず完成させるし、新作もゆっくりながらも着々と増やしていきたいと思います。
よりよい作品作りができるよう、自信を持って発表ができるよう、ちょっとこれは本気で頑張ろうと気持ちを新たにした一日でした。

そんな中、今回は前回以上にたくさんの方がいらしてくださいました!
スペースに寄ってくださった方、作品をご購入いただいた方、お話してくださった方、差し入れをくださった方、企画に参加してくださった方。
(件のささやかな企画、大変好評でした! どうもありがとうございます)
そして当日イベントにいらっしゃらなかった方にも、心から御礼申し上げます。
Twitterでリツイートしてくださった方、制作中や準備中に応援してくださった方。
皆様、本当にありがとうございます。

続きから、当日遊びに来ていただいた方のうち、お名前がわかる方に個別に御礼させていただきます。
反転してご覧ください。

次回のイベント出展は、5月のデザインフェスタvol.39になります。
同じ時期の開催となる次回のティアはお休みします。
これからますます頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!




>hakutoさん
お会いできて嬉しかったです! 一度目にいらした際、席を外していて申し訳ありませんでした。
また創作活動を再開されましたら、ぜひにお声かけください。いつもお疲れ様です。

>祐樹さん
数年越しの再会! 見つけてくださってありがとうございます。
ゆっちょんのイラストを久々に見られて感激でした。もしよろしければPixivにてお声かけください。

>あおなん
いつもありがとうございます! 原画を大事に大事に見てもらえて、本当に嬉しいです。
撤収まで手伝ってもらってすみません;; 今後ともどうぞ仲良くしてやってください。

>海月さん
ご来訪どうもありがとうございます。息をするように絵を描かれるのがすごいです…!
またTwitterなどでもお話できますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

>るふぁさん
毎回知らない人みたいなオーラ出しながらいらっしゃるのやめてください!笑
失礼いたしました;; お話できて癒しと元気をいただけました! ありがとうございます。

>いばらさん
当日は遊びにいらしてくださりありがとうございます^^*
その後、感想やお声かけをいただけてとても嬉しかったです! ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

>レ・ラさん
貴重なお時間を割いてご来訪いただき、どうもありがとうございます。
勿体ない感想も数多くいただいてしまい恐縮です…! またお会いできるのを楽しみにしております。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]