忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!
続きから反転してご覧ください。




>ぜんさん

いらっしゃーい(´∀`)/
いつもお世話になっております。

ティアについてコメントくださりありがとうございます!
悔しいことが多かった中、綺麗と言っていただけて胸の奥がじんわりしました。
そうなんです、途中のものを見せること自体は全然ありだと思うのですが、額に入れて飾るのはやっぱり完成させたものでないと…!
やってみて初めてわかった悔しさでした。
展示じゃなくて、ファイリングして置いておくくらいならさほど抵抗感はなかったかもしれません。

デザフェスいらっしゃるとのことで、もう今から舞い上がっております!(気が早い)
遠いところありがとうございます。
出展側とはまた違った楽しみがたくさんあるかと思いますので、当日はぜひぜひ堪能なさってくださいませ。

ちょうど旅行で関東を離れているときにあの大雪で、テレビやネットで様子を見てびっくりしました。
昨日帰ってきたのですが、普段の生活には支障ない程度に溶けておりました。
雪国の人に直々に歩き方を教わってしまった…! 説得力ありすぎます。
多分朝などはまだ油断できないと思うので、早速明日実践してみます。ありがとうございます。

遅ればせながら、ぜんさんの新作も拝見いたしました。
安定の和風イラストが続いていたのでインパクト大でした…!
まさかぜんさんの絵の中にジェットエンジンを見る日が来ようとは。
ストレートも変化球も、いつもわくわくしながら楽しませていただいています。
これからも変わりなく応援しております。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]