忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、真中ユエです。
最近はもう、サイトやブログだと息してるんだかしてないんだかわからないくらい更新が滞っちゃってますが、Twitterではそこそこ元気にやっております。
あと実生活の方も割と元気に過ごしています。

近況をお伝えすると、昨日までWeb制作の職業訓練に通っていました。
職業訓練について詳しくはこちら。

これが本当にびっくりするくらい実りの多い三ヶ月で、Webのスキルはもちろん、それ以上に自分自身がぐんと成長したし、なんといっても人に恵まれました。
クラスが丸ごと仲良しでね! それはもうびっくりするくらい。
みんな和気藹々と、それでいて真剣に、力を尽くして課題に打ち込む、そんな絵に描いたような理想のメンバーでした。
あるクラスメートが「人生で一番濃密な三ヶ月だった」と言っていたのですが、ほんと過言じゃないなと思います。
最終日に撮った集合写真、一人一人が屈託のない素敵な笑顔でした。

で、今日が学校明け初日だったのでした。

このタイミングで心機一転、というか覚悟を持って、活動再開したいと思います!
活動内容もかなり大胆に変わっていきます。
以下、予告的な感じで簡単に説明していきます。

【1】独立します!

何はさておき一番はこれですね。
4月いっぱいで会社を辞めて、今までまるっと半年間無職で過ごしていましたが、近々個人事業主・フリーランスとして独立開業いたします。
メインはWeb制作で考えています。
上手くいく当ても保証も自信も、ないない揃いでのスタートですが、とにかくまずはやってみろ話はそれからだ精神で、思いきって踏み出してしまおうと。
ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。

【2】活動をぜんぶひとまとめにします!

現状持っているメディアが、というまあなんともカオスな状態になっておりまして、私自身自分が何者なのか曖昧だし、当然人にも説明できないし、運営も行き届かないしで困っていました。
これに加えて、今後はWeb制作関連のコンテンツも出てくるし…(くらくら)
そこで現在、自分の活動内容をごっそり根こそぎ見直して再構築しています。
その結果は鋭意制作中の新サイト manakaweb にてお披露目予定です。
今月中の公開を目指していますので、どうぞお楽しみに!

【3】ちゃんと毎日活動します!

ほんともう情けなくてすみません。
2とも被ってくるのですが、一体自分は何者で、これからどう活動していけばいいのか? それがわからず、春のデザフェス以来身動きが取れずにいました。
もっと言ってしまえば、デザフェス以前も何年も何年もずっと悩んで、失速低迷していたんですよね…。
ただ、独立開業のための準備やmanakawebを作るに当たって活動整理を徹底的にやったことで、今はかなり意識もすっきりはっきりしてきました。
今月から心を新たに、再始動していけたらと思っています。
まずは各ブログやTwitterをメインに発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]