忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即興ピアノプレイヤー・真島こころさんの最新作「雪の鳴る街へ」の特設サイトを制作しました!



デモをぜひ聴いてみていただきたいのですが、驚くほど繊細で優しい、人の心そのものを丁寧に奏であげるような、そんなアーティストさんです。
随分前、知っている曲のアレンジ演奏がTwitterで流れてきて、聴いた瞬間にはっとして以来、一方的にひっそりとファンをやっていたのですが、今回ご縁あってサイト制作を担当させていただくことになりました。
こころさん、その節はお任せくださりどうもありがとうございました。

冬の小樽を舞台とした、雪のようにふんわりと淡い恋物語。
ぜひ世界観の一端をサイトで味わってみてください。

こちらのアルバムは来たる11月9日(日)、北海道コミティア1で頒布されるとのこと。
イベント自体も当初の予定から大幅にキャパを増やしての開催なのだそうで、期待が高まりますね!
北海道にお住まいの方、ぜひぜひ遊びに行かれてはいかがでしょうか。

真島こころさんのサイトはこちら
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]