忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月ぶりにキャンバスに向かいたいと思います!
そして久しぶりにメイキングもやってみようと思います。
先の見通しはまったく立っていないので、期待せずのんびり眺めていただければと。
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、作業工程の1番目は サントラ作り 。
描けよ!と即行で突っ込まれそうですが実際そうなので。
絵柄とちぐはぐな曲を聴きながら、というのもままあるのですが、それでもデフォルト用のサントラは用意しておきたいものです。

今回は涼しげな曲、透明感がある曲、どことなく和風な曲、あたりを集めてみました。
特にぴったりなのがこちら。

志方あきこ くれなゐ
志方あきこ トキノスナ
志方あきこ 久遠の海

それぞれ全然印象が違うけれど、真中の中では一貫しています。
完成した暁には「なるほど!」と思っていただけるのでは。(私の画力によるところですが…!)

今日はここまで。
明日の朝、ラフを切ろうと思います。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]