忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiseki10.jpg




























なんだろうこの達成感。

やはり創作に必要なのは時間だけじゃありませんね。
時間さえあれば完成できる、という単純なものじゃない。
モチベーションがはっきりしてればぐいぐい進む、というものでもない。
集中力とか、気力とか、体調とか、目にも見えなければ自覚もしにくい面倒なパラメーターが多分に絡んでくる。
何年やっててもなかなかどうして、思い通りにはいかないなぁ。

残念ながら予定していた期日に間に合わせるのはもう絶望的なので、これ完成したらどうしようかな~と考えながら作業しています。
ちょっとの間寝かせておいて次の機会に、かしら。
焦る必要がなくなったので、制作の方も心ゆくまでこだわりぬいていきたいと思います。

気が抜けたからだろうか、今になって突然眩暈が…。
モニターがぐわんぐわん揺れている~。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]