忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だそうです。壺さんからきたよ。早速いってみよう。

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


えーチェックするとかめんどくさい。
罰ゲーム決めるのもめんどくさい。
というわけでみんな勝手にやっちゃって☆(駄目すぎる)

01 そんな8人にバトンを回す
・あおなん
・クレさん
・なっちゃん
・あしのさん
・いがらさん
・えとさん
・光さん
・ぜんさん

日記を持ってる人の中から選んでみました。

02 お名前は?
真中ユエです。まなかでいいです。

03 おいくつですか
いつの間に大人と呼ばれる年齢になってしまったのか。

04 職業は?

学生です。

05 趣味は?
いうまでもなく創作。次点で語学。他にもいろいろ。

06 好きな異性のタイプは?
んー、自分でもよくわかってない。

07 特技は?
絵描き。スキー。後者は割と知られてないけど結構できるよ。

08 資格は何か持ってますか?

今のところなし。検定なら漢検2級とか中検3級とか。

09 悩みはありますか?

一年後、一体自分は何をしているのか。試行錯誤暗中模索なう。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き → だいたい何でも。特に肉類。それから透明なデザート。
嫌い → メロン。抹茶味のもの全般。

11 好きな人はいますか?
恋愛的な意味でしょうか。イタライイヨネー。

12 アナタが好きな人へ一言
ありがとうの一言に尽きます…! 盛大に抱きつきたい!(迷惑)

13 送り主さんの名前は?
和壺さん。いつも壺さんって呼んでます。

14 送り主さんの第一印象は?
明るい優しい楽しい。それでいて落ち着いてる、まさになごみの御方です。

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
語尾に「ぴょん」をつけてすぴってください。笑

16 送り主さんを動物に例えると?
壺。(いや動物じゃない)

17 送り主さんの悪い所は?
今のところ見つからないっていうのがすごいよね。

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
即行拾ってお風呂に入れてあげていっぱい食べさせて元気に走り回らせる!(妄想が広がりんぐ)

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
壺さんスキーできますかっ!?(きらきら)

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
抱きつく。言葉なんていらないさ、愛があれば!(待て)

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
写メってすぴる。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

ていうかまず壺さんのサックスが聴きたいよね!

23 最後に何か一言
壺さんだいすき! シンプルだけどこれが一番ぴったりくるんだ…!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
・あおなん → かぼちゃ。
・クレさん → とりにく。
・なっちゃん → ハイセンスカメラマン。
・あしのさん → 我が子愛。
・いがらさん → みどりの何か。
・えとさん → うとうとハッ。
・光さん → ふんわりきらきら。
・ぜんさん → 素。

…すみません。(スライディング土下座)
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]