忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stained_glass28.jpg
















クリックすると大きくなるよ!

本日無事に彩色を終え、届きたてほやほやのアクリルフレームに飾りました。
これで無事、長きにわたる孤独な戦いに終止符が打たれたのです!
わーぱちぱちぱち。

どうでもいいけどアクリルってすごく高いですね…!
サイズが大きかったからってのもあるんだろうけど(B2サイズ)、フレームに作品の原価の数倍のお金を払いましたよ。

いやしかし、画質も撮影技術も残念すぎる!涙
実物はもっと美しいです。いやこれ自慢じゃなくて本当の話…。
映りこみまくっててすみません。
ギャラリーに置く用の写真は後日きちんと撮ろうと思います。

stained_glass29.jpg





















フレームも含めた全体像。
4kgという半端ない重量を誇るので、壁にかける勇気がなく…とりあえず立てかけてみました。

以下、一人ひとりのタイトルと意味を簡単にご紹介しています。
ご興味のある方のみどうぞ。




stained_glass_arzen.jpg




それでは左から順に参りましょう。

أمل - Arzen」

アルゼンです。
フレーム下部にデザインしたアラビヤ語は「アマル」、希望という意味です。

















stained_glass_tetero.jpg




براءة - Tetero」

テテロです。
フレーム下部にデザインしたアラビヤ語は「バラーア」、純真という意味です。



















stained_glass_clolia.jpg




قدر - Clolia」

クロリアです。
フレーム下部にデザインしたアラビヤ語は「カダル」、運命という意味です。



















stained_glass_radysta.jpg




لطف - Radysta」

レディスタです。
フレーム下部にデザインしたアラビヤ語は「ルトゥフ」、優しさという意味です。



















stained_glass_gin.jpg




قيود - Gin」

ジンです。
フレーム下部にデザインしたアラビヤ語は「クユード」、束縛という意味です。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]