忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J&Mのキャラ設定画を描いてます。
今まで何度も描き散らかしてきて、どれも印象や色がばらばらだったので、連載開始に向けて最終決定版をと思いまして。
ああもう楽しい! お絵描きほんと楽しい…!
全っ然思い通りに描けなくてぐぬうううってなるけど、それでもやっぱり大好きだー!

真中の脳内であっちゃこっちゃ暴れている彼らを、早くアウトプットして生き生きと動かしてあげたいです。
ずーっと、ずーーーーっと待たせてしまっている。実に4年間。うわあ。
先日言った「11月中に専用ページ公開」という目標はいまだ健在です。
連載開始…は難しいですが、ページだけでもアップして拠点を作りたいと思ってます。
頑張ります!!

余談ですが、J&Mの雰囲気に合うBGMが足りなくて地味に困っています。苦笑
これまでずっと、志方さんとかファンタジックな音楽ばかり買い集めていたので…。
(それゆえクロリアのときは、こういう問題はまったくなかったのです)
ネット上でぽつぽつと、どんぴしゃなのが見つかったりしますが、どれも音源持ってないんだよぉぉぉ。
だからといって違法DLなんか絶対したくないし。
やっぱりそれが収録されてるアルバムを買い集めるかな~。
そこで偶然いい曲に出会うかもしれないし、そしたらまた世界が広がるし。
…新しい出会いを模索する時期なのかもしれませんね!

参考までに、J&Mのイメージがぐわあああっと思い起こされる曲の例。
・Sum 41  With Me
・40㍍P  ジェンガ
・KOKIA  MOONLIGHT SHADOW
・mio  Sakura
こんな感じで見事にばっらばらなので、買い集めるのも大変そうです…。笑
特に四つ目とかジャンル違いすぎて「えええ!?」ってなるかもしれませんが、真中の中ではちゃんと全部一貫しているのですよ~。



あ、そうだ! もうひとつ進捗のご報告です。
自家通販についてですが、大体の準備が整ってきました。
あとは先日申請した口座が用意されるのを待つだけ、という状態です。
これがもう数日かかりそうなので、今しばらくお待ち下さいませ。
完了の通知が来次第、通販ページを公開しようと思います。
どうぞよろしくお願いします!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]