忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分、何につけてもほんと不器用だなぁと。
人づきあいなんかもう、ちょっとこれは本気で取り返しつかないよ…ってレベル。
うーんうーん。

これはリアルでもウェブでも言えることなのですが、コンスタントに連絡を取り合うのが本当に下手で。
別にその人のことを嫌っているとか、距離を置きたいとか、そんなんじゃないのに、いつの間にかどんどんどんどん疎遠になっていってしまう。
で、気付いたときにはもう声をかけるタイミングすら掴めなくなってしまって、そのままずるずる…。
ウェブの場合、普通にサイトとかブログに日参し続けているにもかかわらず。
これじゃまるでストーカーである。

なんだかもう本当にごめんなさい。
謝るだけじゃなくて、ちゃんと行動して少しずつ変わっていけたら…と思ってます。
文脈無視して唐突に真中が現れたら、多分チキンハートを振り絞った結果なので、どうぞ宜しくしてやってください。
…って言うのすらおこがましいよね最早!
うわあああんどうしたらいいのおおお。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]