忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呟きます。
別に意図してないけど、なんか定期的にこういうの書いてる気がする。汗
あまり気持ちのいい話じゃないので、開くときはご注意を。




うーん、今日はなんか私含め、周りの人が不調のようです。
なんかあるのか? 集団厄日?

さておき、近頃は不調がデフォルトになりつつある自分。
どこからが不調なのか自分でもよくわからない。
幸い鬱とかではないです。
病気でもないです。
ただ、いつでももやもや。もやもや。もやもや。
気持ちがずっと低いところを彷徨っています。
あと変な夢をよく見ます。

「一年後に自分が何してるのか想像もつかない」と言っていた頃がありましたが、
それが今や「半年後」ですよ…。
マイペースとはいえ、やることはやっているはずなんだが、一向に決まらない。
一体どうなるんだろう。
もうすぐ同期や先生とまた顔を合わせることになる。
なんて言われるだろう。どう接すればいいんだろう。

世間体とか、社会の目とか、そういうのがいかに強力かを思い知ります。
あと、「マイペース」や「自分らしく素直に」が大事だと思っているけれど、
それが「甘え」や「世間知らず」「社会不適合」とどう違うのか、だんだんわからなくなってきた。

そろそろ本業にも支障が出てきそうな予感。
既にいくつかタスク放置してるし。
すみませんでも今それどころじゃない。精神的に。
我が儘、でしょうか。

多分、今人生で一番大きな壁にぶち当たっているんだと思います。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]