忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼index
・メニューからmanga削除。
 近日公開予定の新連載「J&M」の作品形式が決定した(=マンガではない)ため。
・「笑顔をみんなに広め隊」トップリンク解除。
 bookmarkの方で引き続きリンクしています。

▼first
・サイト紹介・自己紹介など、ちょいちょい改訂。
 ちょっと本気度が増しました。

▼bookmark
・一部リンク解除。
 しばらくお付き合いのなかったサイトや、趣向の合わなくなってしまったサイト、ここからリンクしなくてもいいだろうと判断したサイトなど、思いきって、かなりばっさりと整理させていただきました。
 「切りました」と言いに行くのもあれなので、報告なしにそっと切らせていただいたもの多数。
 悪意あってのことではありませんので、どうかお気になさらないでください。
・新規リンク数件追加。
 どうぞよろしくお願いいたします!
 こちらも報告なしに勝手に貼ってしまったものなので、何か問題ございましたら遠慮なくご連絡ください。



要するにサイト全体のお手入れをした感じです。
今後もこまめに更新して、草ぼうぼうにしないよう気をつけます。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]