忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自分に言い聞かせている言葉がふたつあります。



ひとつは「なるようになる」。

所詮、何事も思い通りにはいかない。
だったら一喜一憂せず、ゆったり構えていた方がいい。
今までも、どうにかなってきた。
これからもきっと、どうにかなる。
努力はしている。
あとはもう天に任せるしかない。

もうひとつは「きっと自分はいい仕事をしている」。

必死に作業。作業。作業。
全然進んでいる気がしない。
とても孤独。
必死にやったってこの程度。
ただの自己満足? 無意味?
でも、きっと自分はいい仕事をしている。
自覚できないだけで、無名だから振り向かれないだけで、
きっと自分はいいものを作っている。



そんな感じで、今日もまなかは頑張っています。


PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]