忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stained_glass23.jpg























遂にラスボス攻略しました~!!
何この達成感、まだ終わってないんですけど!?笑

1枚目を切っていた頃「アラベスクフレームの上がくるくるで難しい…」とか言っていたのを思い出します。
今となっては「これくらいまだぬるいぜ!」と胸はって言えます。
それくらい女王様…やばかった…。
細い線が複雑に絡まり合っているせいで引っかかりまくってヒヤヒヤ。
とんがったパーツが多いので浮くわ折れるわでヒヤヒヤ。
もう切ってる線が細すぎてキャベツの千切り状態で、だんだんわけわかんなくなってくるし。
首の皮一枚でつながってる箇所多すぎて寿命縮みました。

stained_glass23_2.jpg























ご覧ください、この鬼畜っぷり。
もっと黒の面積増やしておけばよかったと、思わず下絵描いてたころの自分を呪いましたよ…。汗

ともあれ、これで無事(?)5枚すべて切り終わったということで! 万々歳です!
仕上げの作業も張り切っていきますよー!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]