忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stained_glass24.jpg























裏から和紙を貼り付けています。
着彩は5枚とも同時進行で、今は黒と茶を貼っているところです。
今はまだ地味ですが、ゆくゆくは華やかになるといいな。
(でも男性陣のカラーリングがもともとかなり地味なので、どうなるかちょっと心配…)

話題は変わりますが、ひとつだけ宣伝です。
笑顔をみんなに広め隊


↑ すぴばるで、3日ほど前にこんなコミュニティが立ち上がりました。
笑顔の力で東北関東大震災を乗り越えよう!という趣旨で、さまざまな活動を行っています。
私も立ち上げ当初から関わっておりまして、今は本業ほったらかしで(汗)こちらを中心に活動しています。
そこで、ここを見てくださっている皆さまにお願いがあります。

① 笑顔イラストをすでに描いてらっしゃる方、ぜひこちらにもお寄せください!
ただいま外部周知用のウェブページを作成中です。
著作権フリーの笑顔アイコンをたくさん並べて掲載したいと考えています。
日本の元気のために、どうぞよろしくお願いします^^
何らかの形で私の方にいただければ、こちらの方で投稿・掲載をいたします。

② すぴをやってる方、ぜひコミュニティにご参加ください!
すぴ内でも宣伝しているのですが、こちらでもあらためまして。
笑顔アイコン以外にも、笑顔になれる写真・テキスト・曲紹介など、たくさんの活動をしています。
まだ始まったばかりのコミュなので、一緒にコミュを動かしてくれる人がどうしても必要です。
どうぞよろしくお願いいたします!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]