忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stained_glass16.jpg























今日は一日お休みだったので、一気に仕上げてしまいました。
課題とか試験が嫌すぎて、その反動も大いにあったと思いますが…。汗
やっぱり顔面切ってるときが一番心臓に悪かったです。
これをあと4回やらねばならないと思うと…!
あと、上半分のフレームがやたらとくるくるしてるのでそこも大変でした。
くるっと小さく丸まっている曲線を切るのが、すごく難しいです。

stained_glass16_2.jpg























参考までに部分アップしてみる。
確かベルトから切り始めた…と記憶しています。
前記事で書いた、普通のカッターの限界を悟ったのもこの辺です。笑
銃のアミアミになってるところとか、デザインカッターじゃなきゃ絶対無理です!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]