忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stained_glass18.jpg























テテロっち、無事終了でございます。

さっきログを見たんですけど、この1枚にどれだけの時間費やしてるのって唖然としてしまいました。
いかん。非常にいかんペースだこれは。
完成目標はもうすぐそこ。
エンジンかけないとそろそろ危険…というか、まさかもう手遅れ!?
(実はクロリア本編も同時に完結させる予定なのです。知らぬ間に本格的にやばい状況になって参りました)

…というわけで、今月中旬くらいまで創作最優先生活を送ろうと思います。
どうぞ皆さま、この怠惰な亀クリエイターを応援していてくださいませ…!><

stained_glass18_2.jpg























おまけ。
油断してたらカッターが滑って、しっぽの根本がブッチンいってしまいました…。
このあとの工程で、さすがに目立つようなら修正していきたいと思います。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]