忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祐樹さんとの描き合いの品が、先ほどやっっっと完成しました!
サイトのギャラリーにアップしてありますので、ご覧ください。

「誰を描こうかな~、この子もいいけどあの子も捨てがたい、う~ん…」と散々悩んだ末、
もうもったいないから全員描いちゃえ!という強硬手段に出ました。
しかし総勢14名をマジ描きするのは流石に自殺行為だったので、ちびっこにさせていただきました。

でもちびキャラとはいえ、人様のキャラクターを描くのってすごく勉強になります!
特に祐樹さんは服飾デザインのセンスが半端ないので、描きながら「すごーい!すごーい!」を連発しておりました。
あと、描くのが難しくて避けがちな属性(年齢とか体型とか)もたくさん盛り込まれていて、すごくいい経験になりました。
何より、描いていて本当に楽しい!!
祐樹さん、描き合いして下さってほんとにほんとにありがとうございました!!

以下、特に印象に残っているキャラについて語ってみます。



kizuato01.jpg













アクセル君。
ずば抜けた服飾センスに脱帽です!
生みの親、祐樹さんの愛をひしひしと感じます。



kizuato02.jpg












ミズチおいちゃん。
まなかなら絶対メインには入れない高齢キャラ。(描くのが超絶苦手だから)
ところが意外にも、描くのが一番楽しかったかもしれない人です。



kizuato03.jpg














ハイドさん。
14人の中で一番描くのに苦労しました。
オトナの余裕をかもし出す、落ち着いた表情がぜんぜん描けなくて大変でした…!



kizuato04.jpg












イズナさん。
塗るのが一番難しかったのがこの方です。
褐色肌なんて生まれて初めて描きましたよ…! きゃー。



実はもうひとかた、描き合いのお約束をした方がいるのですが、こちらは次の機会に。
まずはずっと止まっていた切り絵の方から再開しようと思います!
いやあああ、完成予定日がいつの間にかすぐそこに…! 終わるのかこれはー!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]