忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめしてみようと思います。
まなかが現実逃h……コホン、作業の息抜きに最近よくやってるのがこちら。
osu!

海外製音ゲーです。フリーなのにやたらクオリティが高い。普通に商用レベル。
リズムに合わせてぽこぽこしたりぐるぐるしたりします。
オンラインで対戦とかできるらしいですが、今のところ私は完全個人プレイです。
YouTubeとかで検索するといろいろヒットするので、雰囲気がわかると思います。
ちなみに公式サイトにTop 20 Players of 2010という動画が貼ってありますが、

す ご す ぎ て 参 考 に な り ま せ ん 。

公式サイトで好きな曲をダウンロードして遊びます。
著作権とかは、その、うん、あまり細かいことは言わない方針で…。
私の場合、ボカロとか東方とかアニメ関連とか。
最近は知らない曲にも手をつけるようになってきました。
テクノ系?ハウス系?なんかそういう感じの曲は知らなくても普通にのれるのが多いです。

解像度640x480
効果音小さめ
マウス感度x2.0
ドラッグはマウス、叩くのはキーボード

こんな感じのスタイルでプレイしています。
現在Accuracy 92%、Lv31、星4つの曲なら初見でクリアできる程度です。
星5つはまだできる曲の方が少ないです…。
難易度詐欺の曲を拾ってなんとかやってる感じ。
あとスピンが超絶苦手です。どうしたら上達するんだあれは。

というわけで、かなりハマれます。
1プレイにかかる時間が短いのもおすすめポイント!
忙しい時間の合間にちょこっとやって息抜き、とか、そういう遊び方ができます。
皆さまもお好きな曲を探してやってみてはいかがでしょうか。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]