忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していてすみませんでした。まなかです。無事です。

随分長いこと書いてなかったので、何から書いていいやら。
というか書くほどのことがなかったような気も。
すぴばるでは他愛もないこととか、ちょいちょい呟いてました。
うーん、とりあえず思いついた順に…。


▼忙しくなります------------------------------------------------------------------

今月下旬から本業の方も本格的に再開となりました。
公私ともに忙殺必至の10月11月に向けて、いよいよ動き出した感じです。
「公」が忙しくなると「私」の方をおろそかにしがちですが、今年はそうも言ってられません。

なんてったってデザフェス出展!

手に負えるのか本気で不安になってきた今日この頃。
でも当日は全力でめいっぱい楽しみたいので! 頑張ります!


▼そのデザフェスの件ですが------------------------------------------------------------------

イラスト本とか小説本とか、いろいろ作ろうと思ってるのですが、最近具体的に作業していく中で衝撃の事実が発覚。

…クロリアの蒼い笛、まさかの500頁超え。

概算ですが、文庫本サイズでそれくらい余裕でいっちゃいそうです。
下手したら600代突入、とか…。
場合によっては上下巻、とか…。

こんなにたくさん書いてたんだなぁという感慨と、えっこれまじでどーすんのという狼狽が頭の中に同居していていて何だかカオスです。


▼アトリエ・ココ展行ってきました------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、アトリエ・ココ展 in 東京に足を運んできました。
イベント等で何回かお邪魔しているのですが、個展は初めて。
作品はもちろんスケブの一頁一頁まで、マイペースにじ~っくり、じ~~~っくり堪能できるのがいいですね♪
でも看板娘のポンフィちゃんは見つけられなかった…! 不覚。

それにしてもcocoroさん、相変わらず全然ブレません。
抜群の安定感、自然とほっこりリラックスしてしまう感じ、貴重だなぁと思います。
あと、あの溢れ出るかのようなイマジネーションと実行力。素晴らしいです。
ひとりの人間としても、創作者としても、とっても元気をもらえました。

余談ですが、差し入れに持っていったお茶をツイッターで紹介してもらえて一人ではしゃいだり。笑
気に入ってもらえていたらいいなぁ…!

↓こちらが今回お迎えしたストラップです。これで4つ目。でもまだまだ欲しい!

20110923181523.jpg


 
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]