忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月、行きたいイベントや展示会が多すぎて困る。

デザイン・フェスタVol.33
コミティア96
桜 Exhibition 2011
絵師100人展
手創り市

「えっお前この時期にそんな呑気なこと言ってるの馬鹿じゃないの」って言われても言い返せないスケジュールです。苦笑
本来この時期は、本業の方で忙殺されているべき人間なので…。
周りに呑まれるのはよくない、というかまなかはいくら頑張ってもマイペースにしかできない人間だし、「いやしかしそれが正解だ」と確信してはいるのですが、
それにしたってこれはその…世の中舐めてると罵倒されても仕方ないというか…。

でもね、今ほんとに創作が波に乗っているのです。乗っちゃっているのです。
乗ってるときにやらないともったいないと、数年にも及ぶスランプを経験して確信してるのです。
今年からはイベント進出も考えている私。
まずはあちこち飛び回って、いろんなチャンスを知っておくこと、いろんなクリエイターさんに触れあうことが大切でしょう、と。
本業のほうは引き続きマイペースにやって、傍ら創作もがんばって。
それで忙殺されるってことでいいじゃない!と、個人的には思うのですが。

…周りの目は、やっぱり気になるのでした。涙



話は変わりまして。
先日のバトン、早速受けとってくださった方がいっぱいいて嬉しいです!
こっそり楽しく読ませていただいてます。

で、なぜか「ゴスロリ着せたい!」「メイド服着せたい!」的なリクエストがやたら多かったのですが…笑
実はクラシカルロリータなら、一度着たことあるんですよ。
とある冬の日、生粋のクラロリ・嬰葉嬢にお洋服をお借りして、一緒に箱根の美術館巡りをしまして。
(嬰葉嬢、その件については重ね重ねありがとうございます! ちょう楽しかった。また行こう…!)

ただ、まなかは胸板が厚く肩がいかついという何ともたくましい体型をしているので、とてもお見せできるものではございません。
なのでどんなに頼まれても見せませんよ~。残念だったね!
嬰葉嬢の写真だったらいくらでも載せちゃいますよ!(ダメです)
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]