忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告!
まなかは割と元気です。体調にはまったく問題なくて、ただちょっと多忙です。
以下近況ですが、あまり気持ちのいい文章でもないのでたたんでおきますね。






5月に入ってから、本業はじめあらゆることが一斉に息を吹き返して、翻弄され気味です。
同時進行でやらなきゃならないことが多くてついていけぬ…。
一日中めいっぱい動き回るような日々が続いていたのですが、今日は午後がぽっかり空いたので、ここぞとばかりにのんびり休息。
昼寝して体力チャージ、ゲームして気力チャージ、ご無沙汰していたネットをぐるぐる巡回…してたら、

もうこんな時間。

えっ、ちょ、創作とか課題とか近辺整理とかスケジュール管理とか、いろいろやることやろうと思ってたのに。
圧倒的に時間が…時間が足りない…。
自分の要領の悪さに改めて凹んだのでした。

この時間の使い方の下手さ、今はまだいいとして、将来が本当に心配です。
連日フル稼働で、プライベートの時間が極端に減る状況で、果たして自分は発狂せずに生活していけるんだろうか…。涙
あと、気力満タンかつ精神的に余裕がないと創作できないっていうのも困りもの。
ゲームに費やしてる時間とか、創作に回せたらきっとガンガン進むのに…。

ひとまず今日は寝て、明日の朝早起きしてやることやります。今度こそ。

ていうか、最後にひとつだけ愚痴らせて!
最終学年なのに履修選抜落ちるって何事ー!?(大声)
そろそろ卒業かかってくるんだ! 計画狂わせないでほしいの切実に!
こんな不安を来学期に持ち越したくはないのですよ…。ううう。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]