忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comitia96.jpg

















椎ちゃんとお客さんとして参戦してまいりました!
すごく楽しかったー! 椎ちゃん一緒に回ってくれて本当にありがとう!

写真は言わずもがな本日の戦利品。
全力で応援中の方、お世話になっている方、一目惚れした作家さんなどなど。
橋本チキンさんcocoroさんすぴばるスタッフさんくおんれいのさん丸山薫さん、短い時間でしたがお話できてとっても嬉しかったです!
お客の私の方がお菓子をいただいてしまうとか、そういう有難いやら申し訳ないやらの場面もありました。
お気遣いいただいて本当にありがとうございます。
それから今回初めて作品を拝見したしいたけさんマツダさん。一目惚れでした…!
皆さま本当に楽しかったです、ありがとうございます! そしてお疲れさまでした。

とりあえず今は喉がちょっと痛い。
風邪でももらってきたかな…。嫌な予感。
でも週末もイベント盛りだくさんなので、ここでぶっ倒れるわけにはゆかぬ!
気合いで乗り切ります。
しっかし明日学校1限からとか。お願いだから休ませてー!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]