忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら前回の記事から随分時間が経ってしまった…!
こんにちは、真中です。この通りピンピンしております。元気です。

まずは昨日のサイト更新について。
よもさん宅からかなり前に頂いてきたフリーイラストをようやっと飾りました!
遅くなりまして失礼いたしました;; よもさんありがとうございます!
相も変わらず素晴らしい描き込み。画面全体からこだわりと愛が溢れています。

実は自分、先月のデザフェスでこれの原画をいそいそと拝見してきたのです。
へっへっへー羨ましいだろー(どやぁ)
よもさんの原画を拝見する度に思うのですが、ウェブの画像では伝わらない良さといいますか、スキャンした途端に失われてしまうものが本当にたくさんあるなぁと。
アナログイラストすべてに言えることですが、特によもさんの作品ではそれを強く感じるのです。
つまり何が言いたいかというと、

ウェブで見てもこれほど美しいのに、原画はその遙か上をいくんだよ。ほんとにすごいよ。

ということです。
こればっかりは言葉で説明できるものではないので、ぜひぜひ、原画展示の機会に一度見てみてください!



おっと、そろそろ出かけねば…!
帰ってきたら創作したいな。じぇいあんどえむー!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]