忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業に夢中になるとついつい目をディスプレイに近づけてしまうようで、ふと気がつくと眼精疲労がどっと押し寄せてきます。
ていうかなんなのもうこんな時間なの!
寝る! これ書いたら即行寝る!

今日は零崎ぜんさんの作品を求めて、ガールズイラスト展に足を運んだり、
お昼をテイクアウトして公園でのんびり食したり、
デザフェス出展に向けて額縁を見繕ったりしてました。
楽しい外出ってなんだか久しぶりな気がします。ほっくり。

話変わって、ここから更新情報。
ついさっき、デザインフェスタVol.34出展情報ページを公開しました!
当日いらっしゃる方はぜひぜひうちのブースにもお立ち寄りくださいませ。
今後、販売する物の情報など随時更新していきたいと思います。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]